トイレ 詰まり 水トラブルは即解決!水ドクター/大阪 兵庫 京都 奈良 和歌山で修理サービス展開中

水まわりのトラブル解消|水ドクター

〒552-0011 大阪府大阪市港区南市岡3丁目2-23

お知らせ(詳細1ページ)

トップページ > お知らせ一覧 > E様邸 トイレ詰まり除去(大阪府大阪狭山市)

E様邸 トイレ詰まり除去(大阪府大阪狭山市)

2018/07/05(木)
こんにちは!

先日の地震について改めて日頃から
飲料水をストックしておく重要性を認識しました。
今はドラッグストアでもかなり安価で購入できる時代ですから
やはり家族人数分×3日分は常時置いておきたい所ですね。

期限切れになってしまってなかなか常備できないですが
これからの季節は暑いので2Lのペットボトルを
そのまま冷蔵庫に入れておけば案外消費しますよね。

最低でも3日分と言われてますから
水に限らずカップ麺やレトルト食品も常備しておかないとですね。
普段飲まれている薬がある人は持ち出し易い場所
あるいは携帯するなどしてくと良いですよね。
物流が途絶えてしまうこともあるので
ガソリン等の車の燃料にも気遣いたい所です。

また浴槽の水を流さない事で
洗濯やトイレ等の生活水としての水が確保できますから
面倒でも次の入浴直前に流すと良いかもしれません。

時々野外でBBQをしてみるのも
室内の調理器具に頼らない訓練になるかもしれませんね。
いつ発生するか不明なだけに普段から心掛けたいものです。







E様邸 トイレ詰まり除去


電話のお問い合わせ0120-949-608