トイレ 詰まり 水トラブルは即解決!水ドクター/大阪 兵庫 京都 奈良 和歌山で修理サービス展開中

水まわりのトラブル解消|水ドクター

〒552-0011 大阪府大阪市港区南市岡3丁目2-23

お知らせ(詳細1ページ)

トップページ > お知らせ一覧 > O様邸 トイレタンク水漏れ(大阪府吹田市)

O様邸 トイレタンク水漏れ(大阪府吹田市)

2018/11/05(月)
こんにちは!

毎日のおかずの献立悩みますね~。
メインのおかずは比較的思いつくものの後もう一品!
といった副菜がなかなか思いつかない時がありますね(>_<)
と、いうことで忙しい方に時短レシピを紹介してみようと思います。

まずは市販の「なめたけ」+「乾燥わかめ」
作り方は簡単。市販のなめたけに水で戻した乾燥わかめをあえるだけです。
さほどボリュームはありませんがもう一品という時に手軽に出来る一品です。

もう一つ瓶詰を活用したレシピ。
市販の「ザーサイ」+「長ネギ」+「ささみ」
茹でたささみに長ネギのみじん切りと刻んだザーサイをあえるだけ。
ささみを茹でる手間はありますが案外早く茹であがりますよ。
ザーサイを漬けている汁も捨てずに混ぜてくださいね。
薄いかな?と思ったら+ごま油やラー油と醤油で調整してみてください。

栄養面も考慮してなので毎日の献立を考えるのは大変ですからね~。
また参考になりそうなものがあれば紹介させて頂きますね。
電話のお問い合わせ0120-843-026